🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☺️お友達に感謝☺️

今日もばににん地方は、お天気も良くてぽかぽか暖かいです☀️☀️☀️


お友達からの差し入れです😃💕

重たいものを買わなくていいように

今とっても忙しいままっちをいつも心配してくれて、落ち着いたらお茶していっぱいしゃべろうねと、あっという間に帰って行きました~💨


忙しいんだから時間あるときは、ばにちゃんとの時間に使ってあげてって❤️

きゃ~嬉しい🎵😍🎵


ままっちも、偶然かわいい靴下を買って近々渡したかったので、渡せて良かったです☺️


花粉症の娘っちにマスクも探してきてあげる~と、何て神なんでしょう⭐⭐⭐


ままっちも必死でマスク探したいと思います❤️あったら半分こしよう😃💕


さりげない心遣いが本当に嬉しいお友達です🍀


持つべきものは友♥️

年を取るごとに減っていますが(笑)

それでいいのだ☺️☺️☺️


さて、ばににんちゃんは~

ままっちがお買い物した物をチェ~ック♥️

🐶「ウマウマありましゅか」

アキレス買ってきたよ~😃💕

🐶「なんですって♥️❤️♥️」

♥️ままっちごはん♥️

娘っちのリクエスト、スティックササミフ

ライ😃💕

スイートチリソースをつけて食べても、美味しかったです😋😋😋

♥️おまけ♥️

うちにこんなにかわいいお手紙が入っていました☺️

おみかんをおすそわけした同じマンションの年少さんからです🍊

ママさんのメモに、「ばにちゃんとみかん描く~って言ってたのに、出来上がったら、みかんと鉛筆でした(笑)」ってかわいい~😆

お返事を書いてポストに入れました😃💕

喜んでくれるといいな~😆👍❤️