🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️お買い物♥️

今日のばににん地方は、とってもいいお天気でした☀️☀️☀️


冬休みのねえねを起こすよ😃💕

旦那っちは早起きだけど、ままっちものんびり寝ていたよ~☺️☺️☺️


なかなか娘っちとのんびり買い物に行けないので、お洋服とお化粧品を買いに出かけました😆👍❤️

腹ごしらえして~🍣

後ろにあるの、娘っちのお洋服の戦利品(笑)

これ知ってるかな?

プレゼントに買ったことあるのですが、うちにも買ってみました😃💕

詰め替えも売ってるんですよ~☺️☺️☺️

旦那っちが柿の種大好きなので、お土産です♥️

お休みの間、テレビを見ながらおやつの定番になりそうです😆👍❤️

「なかなか減らないやみつき柿の種」

ばににんにもウマウマお土産だよ♥️

これははじめて買ってみました~

ばににん、シニアなんだよねぇ😌🌸💓

袋でおやつって分かるんだね(笑)

美味しそうに食べてます😃💕

これは喉につまらせないように、柔らかいものにしたよ☺️☺️☺️

ばににん美味しそうだね❤️♥️♥️

晩ごはんは、カレーだよ🍛

頑張って野菜をすりおろして~♥️

inukameさん、うちもコンソメ足してみました☺️美味しいです😆👍❤️

大掃除しようと思ったけど、お買い物に行って娘っちも喜んでたので良かったです😍💓💓