🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️いたずらばににん♥️

今日のばににん地方は、寒~いくもり空❄️

わが家のクリスマスも無事に終わり🎄

娘っちは寒い中、練習試合に出かけていきました~⚽⚽⚽


昨日横浜でクリスマスを過ごした娘っちが、フィイクファーのコートの襟を外して置きっぱなしにしてありました😁

肌ざわりが良かったのか、いつの間にか遊んでたばににんちゃん😆😆😆

🐶「ばににんのだいじでしゅ~」

ふわっと乗せたら、すごい似合ってた~♥️

いたずらかわいい

ばににんちゃんでした~😌🌸💓


寒くてもウキウキお散歩~♥️♥️♥️

公園でおやつを食べてたら、コロちゃんに会ったよ☺️

レオくんとさすけくんも合流~💚

ばににんは、レオくんが大好き😍💓💓

さすけくん元気すぎて、写真がブレちゃってた~(笑)今度上手く撮るね~☀️

さすけくんママとレオくんが、お話ししていたよ😆😆😆

寒かったけど、みんなで遊んで楽しかったで~す😆👍❤️

♥️ままっちごはん♥️

白菜、えのき、玉ねぎ、カブの葉っぱで作った親子丼と、ゴロゴロ野菜の豚汁🍲

これは旦那っちバージョン😃💕

こちらは、ままっちバージョン😃💕

お野菜たっぷりとって、風邪予防です☺️

今日の試合も、インフルでお休みの人が多いそうです😷

みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね😌🌸💓