🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎹ピアノの調律🎹

今日は半年に1回のピアノの調律の日🎹

とても素敵な調律師さんに出会って、ずっとお願いしています😃💕


ばににん、いつも掃除機に戦いを挑みます😆😆😆

でもね、すぐに負けちゃうばににんなの♥️


調律始まったよ~🎹🎹🎹

ふたも外してたててあるよ☺️


毎年思うけど、ほんとにすご~い、こんなに細かいものバラバラにしたら、ままっちは絶対現状回復できないっ😆😆😆

気になって、そ~っといつも様子を見に行くばににん(笑)

いいよ~👌って言ってくださる、とても優しい調律師さんです😃💕

お茶タイムがこれまた楽しみ☕😃☀️

お話もとても楽しいんです♥️

ばににん、今回もとってもいい子に出来ました~😃💕

♥️おまけ♥️

娘っちが小学生の頃、図工で作った作品が出てきました😃💕

ばににんが、うちに来たばかりの頃で~す

😌🌸💓