🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️忙しかった1日♥️

今日のばににん地方は、とても良いお天気です☀️☀️☀️


昨日はスケジュールみっちりの忙しい1日でした☺️

全て用事を済ませて、帰ってきてばににんとお散歩~😃💕

このひとときが、とても好きです☺️

からの~

アレボルママや、近所のお友達に会ったよ❤️

そのままアレボルちゃんのおうちへGO🏡

このあと、くら寿司のお持ち帰りを買いに行くと伝えたら、アレボルママから買ってきてと頼まれたよ🍣🍣


買いに行ったら、帰りにゲリラ雷雨に合っちゃったよ~⚡🌧️⚡


ずぶ濡れで帰ってきて、大忙しの1日でした~(^^)


♥️おまけ♥️

年末は、美味しいものをよく頂きます☺️

みんなありがとう~♥️

ほっと一息😃💕

生鮮ものは新鮮なうちに届けるのが1番!

その気持ちが本当に嬉しいです😆👍❤️

お返しは何にしようかな~😃💕

バニラのマーチも添えて😆👍❤️

考えるのもとっても楽しいです☺️☺️☺️