🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️いいお天気☀️

今日のばににん地方は地方は、日差したっぷりいいお天気です☀️☀️☀️


娘っちの、どろあそびして来たんか~い!の部活ジャージも気持ち良く洗えます☀️👕☀️(笑)⭐の柔軟剤で、とってもきれいになりました🌸🌸🌸

中間テストがやっと終ったのに、レポート課題がいっぱいだね~😅

録りだめしていた、IPPONグランプリ見ながらレポート仕上げてたよ(笑)


さて今日のばににんちゃんは~


かわいくおねんね☺️☺️☺️

ワンちゃんのおちりと肉球大好き😍💓💓


からの~


ファンのみなさま、本日もなかなかの白目でございます😆😆😆

🐶「おはようごじゃいます♥️」

すっかり仲良しの、ばににんとクマのユキちゃんで~す🐻🐶🐻🐶🐻


今日も1日素敵な日でありますように😌🌸💓