🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

💝嬉しいプレゼント💝

今日のばににん地方は、とてもいいお天気です☀️☀️☀️

バルコニーの多肉ちゃん達も、紅葉してきましたよ🍁🍁🍁

今朝撮りました♥️

ぷにぷにのリトープスちゃんも、開花~🌸🌸🌸

朝はまだ咲いてなかったので、昨日の夕方撮りました📷

思ったより大きなお花です😃❤️😃

昨日大好きなお友達から、少し早めのお誕生日プレゼントが届きました💝💝💝

木製プランターは、お花屋さんが作った、お手製なんですって😃💕

なんて素敵なの~😍💓💓

大好き葉山のクッキー&ドーナツも一緒に😋😋😋

ばににんもくんくん♥️

ばににん食べられないよ~😆😆😆

ここに置いてみました~☺️☺️☺️

1番右は、ままっち大好きなオレンジ色のパンジーが咲くそうです♥️

とっても楽しみです😃💕

毎日とっても忙しく、ヘトヘトだったのですが、一気に元気になりました~😆👍❤️

ありがとう~♥️♥️♥️

♥️ままっちごはん♥️

チキンナゲットを作ったよ😃💕

とっても美味しかったで~す😋😋😋