🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️トリミング♥️

今日はばににん地方は、暖かくいいお天気でした☀️☀️☀️

ばににんはトリミングday~😃💕

お迎えに行ったら、終わってておりこうさんにしてたよ~😆👍❤️

そぉっと、待ってるところをパチリしてみました☺️

🐶「まましゃん、早く来ないかな❤️」

きゃ~ばににん早くギュ~したいっ♥️♥️♥️

ままっちを見つけたら、ハチャメチャ大騒ぎしてたよ😆😆😆

🐶「まま~♥️」

いい笑顔です♥️♥️♥️

サロンのみなさん、今日もかわいくしてくださって、ありがとうございま~す😆👍❤️