🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️あまえんぼばににん♥️

今日のばににん地方は、これまた寒~い❄️❄️❄️しかも雨降りさんです☔☔☔


ままっち、美容院に行って来ました♥️

気分転換で~す😃💕


ばににんアキレス食べるよ~😃💕

おててがかわいい~😍💓💓

すごい顔して食べてます😆

ちょっとばににんちゃ~ん

メロン熊ばににん、必死で食べてま~す(笑)

🍈🐻🍈🐻🍈🐻


旦那っちが帰ってきて嬉しいばににん♥️

遅くなったから、パパさん晩ごはん食べるよ~☺️

さっきのメロン熊ばににんと同じとは思えないほど、いいお顔で~す😃💕


♥️ままっちごはん♥️

おあげの肉詰め&手羽元の煮物🍲

美味しくなるポイントは、たくさん根菜を入れること~☺️

しょうが、ひき肉、卵、にんじん、大根、ごぼう、おネギをまぜまぜします😃💕

たっぷり油あげに詰めま~す😆👍❤️

お野菜は千切りにしてね☺️

おもちやキムチを入れても、とっても美味しいですよ☺️

ばににんにおすそわけするので、わが家はシンプルに☺️☺️☺️

時間がないときは、めんつゆと少しだしまろ酢を、合わせてコトコト煮ます☺️

手羽元もホロホロになります❤️

旦那っちバージョンてんこ盛り😆👍❤️

 

「ふつうのごはん🍚」が、さらに美味しくなるレシピを日々考えてま~す💪💪💪