🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️かわいくて(笑)♥️

今日のばににん地方は、雨降りでとっても寒いです❄️❄️❄️

ばににん、新しいレインコートを買いました😆👍❤️

そんなに出番はないのですが、用意してあると何かと安心です☺️☺️☺️


早速着せてみましたのですが

何だかかわいくて、笑ってしまうんです(笑)

🐶「わらわないでくだしゃい」

ごめんごめん、ばににん可愛いんだよぉ❤️

後ろ姿もどうぞ😃💕

みんなにも、かわいいの見てもらおうね😆👍❤️


☺️inukameさんへ☺️

わが家の伸縮トレリスで~す😃💕

縮ませると、ついたて同士がくっついて、伸ばすともっと伸びるよ❤️

参考になるかな?