🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️キッチンの模様替え♥️

今日は忙しかったので夜中の更新で~す😃💕

風邪でお熱が出たお友達に昨日、薬膳スープを作って差し入れしました🍀

なんとなんと、今日はお熱が下がったそうで、すごく喜んでいました(^^)

彼女はとても忙しいので、また風邪引いちゃったら作るからね~⤴️⤴️


昨日はキッチンの模様替えをしました🍽️

レンガを買ってきて~♥️

お茶コーナーを作って~☕

こんな感じになりました😃💕

模様替えは、気分転換になりますね😆👍❤️

早速ささみカツを作って、手作り冷凍食品の完成~😃💕

ささみを薄くしてあるので、揚げ焼きであっという間に出来るので便利です♥️

でも、市販の冷凍食品って結構美味しいですよね😋😋😋

よくお弁当に入れちゃいま~す(^^)


今日はみんな元気かなぁ?と実家に様子を見に行ってきました😃💕

実家のクリスマスリース🎄🎅🎁

かわいく飾ってあるので、まだまだ母も元気だな~と感じます😌🌸💓 

お玄関もかわいくしてありました☺️

このお米、弟が買ってきてくれたそうです😃💕

うちももらっちゃいました~😋😋😋

おしゃれなものを見つけるなぁ😆

食べ比べしてみようっと♥️

食べるのもったいないねぇ(^^)

たくさんありがとう😆👍❤️


本日のばににんちゃんです♥️

おやつを運んでいます(笑)

大事に大事におやつを眺めてる、ばににんちゃんでした~😁😁😁


♥️ままっちごはん♥️

夜中の更新なので2日分になりま~す😃💕

おととい

昨日

実家の帰りに京急百貨店で、古市庵のおいなりさんと、娘っち大好き生春巻きを買って帰りました☺️

早速手作り冷凍食品の、ささみカツも少し焼いたよ❤️

どちらもとっても美味しかったで~す😋😋😋