🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

金運アップ!?(笑)

今日のばににん地方は、朝から雨降りでしたが、だんだんあがってきました~🌦️


昨日は、差し入れ用のコーヒー豆を買いに行きました☕

気持ちのよいお天気でした☀️

さらにてくてく☺️

到着~😆👍❤️

今日はドリップパックを買いました☕

差し入れ用と、うちの分も買ったので、旦那っちと早速飲み比べ~😋


夕んぽばににんちゃん☺️☺️☺️

とっても夕焼けがきれいでした🌇

何だか金運アップしそうだね😆😆😆

♥️おまけ♥️

お友達が、風邪を引いてお熱が出てしまいました😷

今日はお仕事定休日で、午前中用事を済ませて、事務所で寝てると言うので、ままっち特製薬膳スープを昨日の夜から作ったよ😌🌸💓

にんにくしょうが、クコの実、干し椎茸、鶏肉、ネギなどをコトコト煮たよ☺️

先日娘っちにも作ってあげたので、今年は2度目になります♨️

身体の中からほかほか温まるので、早く治るといいな♥️♨️♥️

午後届けてきま~す😌🌸💓