🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍈🐻メロン熊ばににん🐻🍈

今日のばににん地方は、とってもいいお天気です☀️☀️☀️

朝晩冷えるようになったので、娘っちに湯たんぽを始めたよ♨️


アキレス大好きばににんちゃん😍💓💓

今日も元気にガシガジ中~😆👍❤️

久々にメロン熊ばににんちゃん載せてみました~🐻🍈🐻🍈🐻🍈🐻🍈🐻


懐かしい飴ちゃんを100発見~😃💕

小学生の頃、いつも実家にあっておやつに食べていました~😆👍❤️

小学2年生にタイムスリップ♥️

また買お~っと😃💕

♥️ままっちごはん♥️

なす味噌定食~😃💕

古漬けの大根のぬか漬けを千切りにして、醤油ゴマをかけたら、とても美味しかったで~す😋😋😋