🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️久々の水切りヨーグルト♥️

今日のばににん地方は、風が強く雨降りでしたが、だんだんと晴れてきました~🌦️


大好きなお友達が買ってきてくれた、美味しそうなデンマーク産チェリージャム🍒

「大好きな人にあげるのは美味しい物に限る!」っていつも言ってるお友達、その気遣いが大好きです😍💓💓私も美味しいものを見つけると、彼女に食べてほしくなっちゃいます🎁

チェリージャム、何に使おっかなぁと考えて、久しぶりに水切りヨーグルトを作ったよ❤️

チーズケーキを食べてるみたいで、とっても美味しかったです♥️♥️♥️


ワン友さんとお散歩へ~😃💕

いろいろ情報交換、ためになります😃💕

実はそこのワンちゃん、てんかんになったそうで😢

すぐに治療をしてもらって、ビタミン投薬しているそうです。

とっても元気だから聞いてビックリしたけど、「お話が出来ないんだから、様子を見るなんて選択肢はなかったよ。すぐに受診して治療の大切さが改めて分かった」と話していました☺️☺️☺️

本当にそうだよね~と、ままっちも思いました🍀😌🍀

ばににんは、その子とのんびりさん😌🌸💓

まだそんなにみんなには話してないって言ってたから、載せていいよっていってたけど、ブログには写真載せないでおいたよ~☺️

お菓子を食べながら、しばらくおしゃべりしていました😆👍❤️

いつもはこんななのに(笑)

🐶「にゃは~♥️」

今日のばににん、ちょっと大人っぽ~い😆👍❤️

ますます、体調を気を付けてみてあげようと思いました😌🌸💓

♥️ままっちごはん♥️

またはちみつを使ったタレの、棒々鶏のリクエストがあったので作りました~😃💕

ピリ辛だけど、甘さがまろやかで美味しかったで~す😋😋😋