🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ばににんと海♥️

ラグビー日本大健闘でした🏈🏈🏈

いっぱい感動をありがとう~♥️♥️♥️


昨日娘っちは珍しく日曜日OFFで、朝から横浜に遊びに行きました☺️☺️☺️

パパさんにベッタリばににんちゃん😃💕

大好きベビーカーに乗っておでかけだぁ❤️

お気に入りパン屋さんに行きたかったままっち、パン屋さんにも寄って、海にも公園にも行くよ~😃💕

バーベキューやキャンプの人でいっぱいだったよ😆👍❤️

大人気ばににんちゃんでした(^^)

新製品だそうです☕あんこがコーヒー味でほろ苦くて美味♥️

ちょっとお天気はいまいちくもっていたけど、ボ~ッと波の音を聞きながら、パンを食べてのんびりタイム☕🥐♥️

調べたら、逆さ虹って言うらしい🌈🌈🌈

いっぱい遊んで、とってもごきげんばににんちゃんでした~♥️♥️♥️

ままっちたちも、リフレッシュ出来ました~😃💕