🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️いもうとばににん♥️

今日のばににん地方は、とっても寒くて雨降りです❄️☔❄️

大雨警報が出てるけど、娘っち部活に行きました⚽⚽⚽


昨日の夜年賀状を作っていて、ばににんも娘っちも大きくなったな~って感じました😆👍❤️


ばににんがおうちに来たとき、娘っちは8歳😌🌸💓

小さいながらに、娘っちより上にいこうと頑張っておりました😁😁😁

「わたしの言うこときかない~😭」と泣くことも(笑)

それが8年たった今、娘っちも大きくなり

ばににんお腹ベロ~ンと見せて「ねえね♥️」と慕っております😃💕

いもうとばににんちゃんです☺️☺️☺️

♥️ままっちごはん♥️

・おあげの肉詰め焼き←いつもは煮るのですが、今日はカリっと焼いてみました(^^)

・かぼちゃとブロッコリー、玉ねぎのサラダ🥗

・里芋、小松菜、椎茸のお味噌汁

今日は本当に寒いです❄️❄️❄️

みなさんも暖かくお過ごしくださいね😌🌸💓