🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❄️寒~い❄️

今日のばににん地方は、とても寒~いです💦

ばににんも、冷えないようにお洋服を着ました♥️♥️♥️

ばににんは、娘っちのおふとんで寝てたよ☺️

🐶「おはようごじゃいます」

ぬくぬくしてるよ☺️☺️☺️

おやつのチヂミを作りました☺️

茄子を乗っけてピザ風に、お野菜もいっぱい~♥️

楽しみにしていた

ラグビー感動しました~🏈🏈🏈

みんな必死で見ています❤️

やったぁ~~~🎉😉❤️🎉😉❤️

台風で中止になった、カナダとナミビアの選手たちのボランティアにも感動です🤗🤗🤗

ばににんも、調子戻ってきたみたいです😃💕

にこにこばににんちゃん😆😆😆

でも、今日みたいに寒暖差がある日など、気を付けたいと思います😌🌸💓

♥️ままっちごはん♥️

・手巻き寿司

・野菜&ホルモン焼き

手巻き寿司大好きなので、美味しかったです😋😋😋