🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️超能力ばににん(笑)♥️

今日のばににん地方はくもり空☁️☁️☁️

娘っちは部活の後、塾の試験だよ⚽⚽⚽

サッカー部では40℃お熱のある子や、鼻グズグズさんなど、少し風邪が流行ってるみたい😷

娘っちも風邪引いたかもって、葛根湯飲んでたからひどくならないといいな~。お熱はなくて元気なんだけどね⤴️⤴️

忙しいけどテスト頑張ってね~♥️💯♥️


ばににん夕んぽしてたらリケくんに会ったよ☺️☺️☺️

リケくん17歳、なんと階段頑張って登ってお迎えに来てくれました~🐾

ばににんはリケ先輩が大好き😍💓💓

ママさんも、すごい年下のままっちをとても可愛がってくれて、感謝感謝なんです😃💕

またおうちに遊びに行きますね~❤️♥️♥️


ばににんね、旦那っちが帰ってくる少し前に分かるみたい😃💕ままっちは全然分からないんだけど(笑)

🐶「超能力でしゅ」

お玄関をじっと見てます~👀〰️💓

🐶「もうすぐかえりましゅよ」


ビンゴ~~~😆😆😆♥️♥️♥️


すごいねばににんちゃ~ん🎉😉❤️

ままっちなんか、帰ってきたのに気づかないときあるよ(笑)

♥️ままっちごはん♥️

・鶏肉の竜田揚げ

・オクラのおひたし

・ミョウガいっぱいお味噌汁

・ぬか漬け🥒

みなさんも季節の変わり目、風邪には気を付けてくださいね😌🌸💓