🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️耳のお薬ばににん♥️

ばににんそろそろ起きるかな?

ばににんも、ぷーちゃんと同じ格好で寝てました(笑)

ばににんね、昨日からあせもみたいに、お耳が少し赤くて時々カイカイしてたの。

そんなにひどくなさそうだから、動物病院で自宅用にもらってあるお薬を塗って、様子を見てみま~す☺️

大好きバッグには入ったけど~

お薬を塗ったり飲んだりが大嫌いなばににんちゃんなので、ままっちいつも頑張ってます(笑)


気を取り直して

用事でアレボルのおうちに行ったよ☺️

アレボルパパに、ビールを差し入れで持っていったのに、スコーンとお野菜をもらっちゃいました~😃💕袋もかわいい♥️

いつもありがとね~😆👍❤️

♥️ままっちごはん♥️

・豚の角煮

・キムチ納豆

・ぬか漬け🥒

りんご酢を使ったので、さっぱりと食べられて美味しかったで~す🍎🍎🍎