🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😆白目ばににん😆

今日もかわいくおねんねばににん♥️♥️♥️


からの~


白目ばににんちゃんっ😆😆😆

意外とファンが多いので、もういっちょどうぞ(笑)

🐶「ばににんレディなので、はずかしいでしゅ~♥️」


今日のままっちのおやつは肉まん😃💕

🐶「たべたいな~」

ちょこっとだけどうぞ♥️

うまうま良かったね☺️☺️☺️

さぁっ、お散歩行くよ~🐾🐾

まだパピちゃんのぽんちゃん、元気です😆👍☀️

このあと、小麦ちゃん、みるくちゃん、ナナちゃん、ココちゃんと遊びました~😆👍❤️

ばににん、楽しかったね☺️☺️☺️


♥️ままっちごはん♥️

・茄子、豚肉、九条ネギの炒め物

・鮭のハラミ

・お野菜いっぱいお味噌汁

・ぬか漬け、キムチ、長野のプルーン

ままっちと娘っちバージョン♥️

いろんなものをちょっとずつ食べたい2人です😃💕

娘っち、左利きなので同じ向きになるよ(笑)

旦那っちのバージョン♥️

すべててんこ盛り(笑)

デザートのルマンドアイス🍨

中にパリパリのルマンドが入っています❤️

とっても美味しかったで~す😆👍❤️