🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ばににんの1日♥️

今日はばににんの1日を紹介するよっ😃💕


旦那っちを5時に起こしてから、もう一回、白目で寝て~(笑)←この日は半分白目バージョン😁

朝ごはん食べてから少しお昼寝~😴

起きたら、夏以外はお散歩~♥️←昨日は涼しかったからお散歩できたよ☺️

今日はちびセンパイのおばちゃんお留守みたいだよ😅

おうちにかえってお昼寝してから~

おやつの時間😆👍❤️

それでまたお昼寝して~😴

お楽しみ夕んぽだよ😆👍❤️

いろんなルートがあってね、お友達いっぱいに会える公園や、大好きお友達のお店、おじちゃんが遊んでくれるガソリンスタンドとか悩んじゃうほどだよ🐾🐾

おうちにかえって、またお昼寝~😴

ままっちが晩ごはんの支度してたら、ばににん大好き旦那っちが帰ってきたよ☺️

スーツ脱ぐ間が、いつも待てないばににんちゃん😁旦那っちシャツで失礼(笑)

そしてばににんも晩ごはん食べて、みんなにナデナデしてもらって寝るっ😪💤💤


パピちゃんのときはハチャメチャだったばににんも、シニアになってから寝る時間が増えたね😌🌸💓


ばににんのある日の1日でした~😃💕


いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱいねんねして、元気でいようね~😆👍❤️