🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

あ~大変😵💦

スマホを変えて3日目、画面がピンクになり、auショップに行きました☀️😵💦


初期不良で交換してもらうことになり、あんなにデータ移動とか大変だったのにまたやるのぉ。と嫌になっちゃった😓


見にくいけど使えるから代替スマホはいりませんと断ったのに


午後から


え~~っ❗


ピンクだったのが、緑色になったよ😵

しかも、電源落ち始めたよ


これから

これ←しかも電源落ち始めた😓


早く交換機種届いてぇ~🙏

早ければ今日の夕方~明日の朝っていってたけど、8時過ぎに届きました♥️


このガタガタの新機種、データお預かりしてるけど、データ移動できる前に止まっちゃわないかしら?


なんて考えていたら、旦那っちが

「ワイヤレスで移動できるよ」と。

スマートスイッチ⁉️なんだそりゃ。


全然わかんないけどやってもらったよ😃


ありがとう~😆💕✨


ただ、やっぱり壊れちゃってたのか、

引き継げるようにしたのにメールとLINEのトーク履歴は消えちゃってたよ。

ちょうど部活のタオルのデザインどれがいい?ってみんなでLINE投票してたので、事情話しておいたよ~。😭😭😭


そんなこんなで1日中振り回されていたままっちでした~😅😅😅


もう壊れませんように🤩🤩🤩


こんなのはじめてだったので、機種変恐怖症になりそうで~す😖💧


♥️おまけ♥️

ピンクになってたばににんの朝んぽ写真、オリジナルはこれだよ~😆💕✨

直ったので載せま~す😉👍🎶

🐶「ままさん、よかったでしゅね♥️」