🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😓全くもう~😓

スマホを新しくして3日目。


ようやく少し慣れて来たと思ったら


今朝になって


なんだこれ~???

画面一面、紫がかったピンク色😣💦


普通には使えるんだけど、困るよ~💦

試しに、朝のお散歩中カメラ使ってみたら、ピンクのばににんが撮れました💦


買って3日なんだけどな~。。。


auショップに暑い中行ってきました☀️


交換することになったよ😵


またデータ移すのね。。。


わからなかったらショップに来てくださいって言われたけど、何度も行くのやだよぉ~💦


あ~めんどくさいなぁ~💦


昼下がりの愚痴でした😅


普通には使えるんだけど、画面がどピンクで、見えにくい~😣


でもでも


やなことの後は、良いことがあるから、サマージャンボでも、当たるかな~♥️💰♥️