🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️楽しいね~❤️

ばににんちゃん、すごい寝相です😁😁😁

ままっち、すみっこで目覚めたよ(笑)

セミのぬけがらかいっ🤣🤣🤣


ばににん今日は誰かが来るよ~🤣🤣🤣

🐶「えっ、だれだれ?」

🐶「だれだれ?」

誰かな?

お姑さんでした~😉👍🎶

ばににんは、パパばあばが大好きなんだよね~😆👍❤️

ばあば~❤️

❤️❤️❤️


そして夜は、アレボルのおうちで運動会~😁😁😁

🐶「ばににんきたよ~っ❤️」

❤️❤️❤️

今日はお天気が良くなかったから、アレボルちゃんパワー爆発(笑)〰️💣😁

❤️❤️❤️

楽しかったね~🤣🤣🤣

アレボルママと、使わない食器の交換こをしました~😆👍❤️

お洋服やバッグを交換することもあって、二人フリマと呼んでいます(笑)🤣🤣🤣


今日はばににんいっぱい楽しくて、良かったね😌🌸💕


❤️おまけ❤️

娘っちが、お祭りに着ていく浴衣を出してチェックしていたよ❤️

そこ、傘立てなんですけど(笑)


3連休サッカーの試合なのに(しかも遠い😅)帰ってから、土日連続で行くらしい(笑)⚽️⚽️⚽️