🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️今日のばににん❤️

ばににん地方は、夕方まではお天気もっていました🌤️🌤️🌤️


今日は、先輩14歳のリケ君のお見舞いに行ったよ✨

ばににん、今日はねこのちびちゃんちに行くんじゃないよ~(笑)

お肉屋さんに寄って、リケ君にささみのお土産を買ったよ😉👍🎶

とってもご機嫌ばににんちゃん❤️


リケ君体調を崩してたんだけど、もうおやつも食べて元気だそうです❤️良かったね😃💕

ここでもにこにこさん❤️

❤️❤️❤️

あはは~😆👍❤️


帰りはお散歩したよ~😃💕

てくてくてくてく🐾🐾

ばににん、今日はお見舞い行ってくれてありがとね❤️

🐶「どういたちまちて」

エアコン結構冷えるので、お腹の弱いばににんにお洋服着せたよ😉👍🎶


旦那っちも帰ってきて

またまたばににん、にこにこさん❤️❤️❤️

優しいおかお🤗🤗🤗

にこにこ笑顔~🤗🤗🤗


ばににんの笑顔に、毎日の疲れも吹っ飛ぶままっちでした~😆👍❤️

ばににんちゃん、いつも素敵な笑顔をありがとう😆💕✨

ばににんから、本当にいろいろと学ぶことが多いです⤴️⤴️

見習わなきゃな~😌🌸💕


❤️ままっちごはん❤️

旦那っちは、オクラが大好物ですが、娘っちは苦手なので、材料あまり変わらず、別メニューにしました☀️☀️☀️

旦那っち😃💕

・オクラと豚肉のピリカラポン酢炒め✨

・男爵とえのきのお味噌汁✨

・ズッキーニのさっと煮✨←どれだけズッキーニが好きなんでしょ(笑)


ままっちと娘っち😃💕

・焼肉丼✨

・男爵とえのきのお味噌汁✨

・アップルマンゴー✨

男爵のお味噌汁が美味しかったで~す😆👍❤️