🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばににん&アレックス&ボルト❤️

ばににんのお友達、アレックス&ボルト君😃

夜、一緒に遊んだよ❤️❤️❤️

🐶「ばににんきたよ~😉👍🎶」

またまた大運動会の始まり~✨✨✨✨✨

まてまて~❤️

ボルトいきなりマッサージ中です(笑)


アレックスも♨️

🐶「くんくんくん、これはなんでしゅか」

えぇ~っ、まさかのばににんもマッサージ(笑)

🐶「えへへ~きもちいいでしゅ❤️」

ボルちゃん今度は扇風機😁

🐶「はぁ~きもちええわぁ」

あはは~ばににんもぉ❤️

🐶「さいこうでしゅ」

ばににんとアレックス、何してるのかな?

ボルトが隠れてたんだね~(笑)

いっぱい遊んで

楽しかったね~😆👍❤️

おじゃましました~😆👍❤️

また遊ぼうね~😌🌸💕


❤️ままっちごはん❤️

・豚肉のズッキーニ&ポテト巻き✨←お酢も使ってさっぱりと、刻んだキムチを乗せました❤️

・カリカリおあげと、クコの実、松の実のサラダ✨

・ゴールドキウイ✨🥝✨

・きゅうりのぬか漬✨🥒✨

すっごく美味しかったで~す😋🍴💕