🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ご機嫌ばににんちゃん❤️

朝、お布団の隅っこで目が覚めたよ😁😁😁

いつの間に、枕を占領したのよばににんちゃ~ん🤣🤣🤣

あらら、レディなのに白目で寝てるよ(笑)


大好きなおやつタイム🥞🥞🥞

わ~い😃💕

うふっ❤️

うまっ❤️❤️

しあわせ~❤️❤️❤️

実家の父の病院の後で、母とお茶をしていたので、お留守番長かったばににんちゃん✨

お利口さんでした~😆👍❤️


夕んぽでは、近所のお友達とばににん大好きママさんとお散歩したよ🐾🐾ママさんちの長男君に、車の来ないところで特別に少しリードを持ってもらいました~😉👍🎶

旦那っちが帰ってきて、嬉しいばににんちゃん😌🌸💕

パパ~❤️

パパ~❤️❤️

べろ~ん❤️❤️❤️

あはは~❤️❤️❤️❤️❤️

今日は笑いっぱなしのばににんちゃんでした~😌🌸💕


❤️ままっちごはん❤️

・ズッキーニ餃子✨

・具だくさんおから✨

・アレボルママの、豚リブのトマト煮✨

アレボルママさんから、豚リブのトマト煮をもらいました😉👍🎶

とっても美味しかったで~す😋🍴💕