🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️何でこんなに暑いんだぁ☀️

まだ5月だと言うのにこの暑さ☀️☀️☀️


娘っちは4時起きで、試合に行きました⚽️⚽️⚽️

熱中症に気を付けて~☀️😵💦💦


旦那っちも、お散歩に行っては着替えてるよ👕👕👕

さすがに午後から、エアコンつけました☀️😵💦


ばににんは、旦那っちにベッタリさん❤️

パパ~❤️

いいでしょう~❤️❤️

❤️❤️❤️

パパから離れませ~ん🤣🤣🤣

面白い格好でおねんねばににん❤️

よく、背もたれに肉球をつけます☀️

娘っちは、試合のあとみんなで回転寿司に行くって言ってたから(←元気だね~😁😁😁)

私たちもお昼食べに行く~?

モスのお持ち帰りにしたよ(笑)🍔🍔🍔


そのあとお買い物へ~😆👍❤️


旦那っちの肩こりや、娘っちの足の疲れにファイテンのクリームやネックレス買ったよ❤️

これ娘っちのかわいい水色✨✨✨✨✨


旦那っちは×50✨✨✨✨✨

ラミレスはブルーをしてるから一瞬迷ったけど、旦那っちはスーツに合うようにブラック😌🌸💕


ファイテン96歳の祖父が大好きなんだよね😁😁😁


わが家は久しぶりに買いました🤗🤗🤗


これで肩こりや足のだるさ軽くなるかな~❤️❤️❤️


今日はままっちはドジをしたよ😁😁😁

旦那っちの冷却シート買ったんだけど、あっ、これもっと冷たそう⤴️⤴️っていつものと違うの買ったのね😉


帰ってから、外袋をチョキチョキ😃✂️✨


……???………


これ、外袋じゃなかった😁😁😁💦

そのまま使うタイプでした(笑)

仕方がないので、ジップロックに入れて洗面所に置きました~(笑)

すみませんが、1枚ずつ出して使ってください(笑)(笑)(笑)


ドジなままっちでした~😆👍❤️

🐶「ママさんドジでしゅね❤️」


❤️ままっちごはん❤️

・さっぱりと野菜たっぷり冷しゃぶ✨←九条

ねぎもたっぷりと❤️

ままっちは、冷たいお蕎麦の上に乗せました❤️


さっぱりとして、美味しかったで~す😋😋😋