🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️かわいいおともだち❤️

今日のばににん地方は、とってもいいお天気&暑いです~☀️☀️☀️


午前中、私用で出かけていたけれどあつ~い☀️😵💦


ばににんお待ちかね、午後のお散歩~🐾🐾

小学生のお姉ちゃんにお散歩お手伝いしてもらったよ❤️❤️❤️

リード持ってもらうの公園内だけ😉🆗✨

あれしちゃダメはきちんと伝えます✨

みんなきちんと聞いてくれます⤴️⤴️

おやつのお手伝いも~😆👍❤️

ありがとうね😃💕

❤️❤️❤️

ばににんうれしいね❤️❤️❤️


ばににんのおうちに、かわいいおともだちが来てくれたよ😆👍❤️

ベビたん最高に可愛いです👶👶👶

ばににん良かったね😉👍🎶

ままっちも、おばあちゃんの気分でした❤️

また遊びに来てね~😌🌸💕


❤️ままっちごはん❤️

サラダ仕立ての冷やし中華~✨

さっぱりとして、美味しかったで~す😋😋😋