🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️おともだちのシェリーちゃん❤️

今日のばににん地方は、とっても暑~い☀️☀️☀️

土日はサッカーの試合⚽️⚽️⚽️

しかも、遠征遠いぞ~💦💦

いつも無理する娘っち、熱中症に気を付けて☀️😵💦言ってもあんまり聞かないから~😅

また熱中症にならないか、ドキドキのままっちです😅


ばににん白目で寝てるよ🤣🤣🤣

これでも、ばににんレディーです(笑)


昨日の、かわいいおともだちママさんが、写真を送ってくれたよ😌🌸💕

ばににんでかい(笑)

ありがとう~😆👍❤️


メッシュにお着替えして、ばににんは日かげをお散歩~🐾🐾

日かげも暑いね~💦

早めに切り上げてまた夕方にしようね❤️

でも、楽しそうだね(笑)


歩いていたら、バニラちゃ~んと仲良しシェリーちゃんのおばあちゃん😆👍❤️


とっても久しぶりで、シェリーちゃんのおばあちゃんちの縁側で、少しおしゃべりしました😃縁側って、なんだかいいな☀️


おばあちゃんちも、おじいちゃんが入院してたそうで、うちもばににんが手術したりのお話をしました🍀😌🍀


シェリーちゃん12歳です😆👍❤️

ばににんとなかよしさん😌🌸💕

シェリーちゃん、ずっとばににんをクンクンしててくれたよ❤️


お互いいつもの毎日が戻ってきたので、またお散歩で会えるね❤️と話したよ😃💕


おばあちゃんも熱中症に気を付けてね☀️


お友達のパパさんが、北海道旅行のお土産をくれたよ✨🎁✨

キャ~大好き六花亭&ロイズもあるではないですか❤️❤️❤️石狩ラーメン、毎年頂きますが、鮭の魚醤で頂く美味しいラーメンです❤️

お菓子の宝箱だわ~😃💕ワクワク😍😍😍

六花亭の箱って、とってもかわいい❤️

旦那っちが、マルセイバターサンドの大ファン✨✨✨✨✨

いつもありがとう~😆💕✨


❤️ままっちごはん❤️

娘っちは塾なので、軽く食べて行ったから、簡単に✨✨✨✨✨

・ニラ餃子✨←みんなバテバテなのでスタミ

ナUP⤴️⤴️

・山東菜とおあげのお味噌汁✨

・アレボルちゃんのママにもらったまぐろの

ふりかけ✨←五穀米を炊きました❤️

・旦那っちはそれに、五穀米キーマカレー大

盛りも(笑)

←にんじん、玉葱、ジャガイモ、にんにく

をたっぷりすりおろしてあるよ❤️

今日もよく食べる、旦那っちで~す🤣🤣🤣