🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍀🤣ばににんとクローバー🤣🍀

今日のばににん地方は、過ごしやすいいいお天気です☀️☀️☀️


娘っちのお弁当は

からあげ丼ランチだよ~😆👍❤️


ばににんご機嫌でお散歩さん~😉👍🎶

ふふふん ふふふん🎵


ままっち大好きなシロツメグサ❤️❤️❤️

こどもの頃は、なが~く編んでネックレスを作ったり、花束を作ったり、四つ葉のクローバーを探したり💐🍀💐🍀💐


ばににん、四つ葉のクローバー探そうか😃💕

🐶「❤️❤️❤️」

🐶「あるかな あるかな」

てんとう虫さんがいたよ~🐞🐞🐞

かわいいね❤️❤️❤️

くんくんくん🐾🐾

あれれ、ばににん遊びだしちゃった😁😁😁

お~い、ばににんちゃん戻っておいで~😃💕

🐶「はい?」

四つ葉みつけたよ~❤️❤️❤️

見てますか~(笑)

みてみて~四つ葉だよ🍀🍀🍀

くんくんチェ~ック❤️❤️❤️

もう一個あるかなぁ~😃💕

🐶「きっとありましゅよ❤️」

ほんとだ、四つ葉あったよ~✨✨✨✨✨

そのあと、公園で遊びました😃💕

❤️❤️❤️


四つ葉のクローバーは2つ見つけたよ😆👍❤️

お気に入りの本にはさんで~

押し花にしてみました~😉👍🎶

ばににんちゃん楽しかったね😃💕

四つ葉のクローバーを一緒に探してくれて、ありがとう~😌🌸💕