🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔️雨ふりの1日☔️

今日のばににん地方は、朝から雨ふりさんです☔️☔️☔️


娘っちのお弁当は、ロコモコ丼と、アメリカンチェリーだよ~🍒🍒🍒


旦那っちは、仙台へ出張~🏢🚄


いつもはこんなに仲良しさんのばににんと旦那っち😁😁😁


ばににん淋しいねぇ💦

🐶「しかも、あめでおさんぽなしでしゅ」

ふて寝のばににんちゃん😅


今日は実家の父が病院の日でした🏥

とっても元気に過ごしています❤️


母に美味しいお店のパンをもらったよ🥐🥖

私もね、南香梅をプレゼント🎁

先日糸にした、テディベアと言う品種の綿花、芽が出たそうなので分けてもらいました~🌱🌱🌱

🐶「これなんでしゅか?」

ばににんチェ~ック❤️❤️❤️

くんくんくん🐾🐾



娘っちが雨でグラウンド使えないので、早めに帰ってきたよ⚽️⚽️⚽️

🐶「ねぇねアキレスありがと❤️」

❤️❤️❤️

うま~い❤️❤️❤️

ばににんウマウマもらって良かったね~😃💕


娘っちのリクエストで、今日もおやつは水切りヨーグルト😉👍🎶

1日半置いたので、より濃厚でした⤴️⤴️

今日はハチミツ&柚ジャムと🍊🍊🍊

チーズケーキみたいでした~❤️❤️❤️


しばらく毎日作りそうで~す😋😋😋