🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️信頼できるお友達&頑張ればににん❤️

今日のばににん地方は、寒~い&雨降りさんです❄️☔️❄️


おやつのアキレスをあげたら、どこからか、もう1つおやつを持ってきたばににんちゃん😁😁😁

どこかに隠してたのかな(笑)

🐶「いひひひひ❤️」


すっごいバタバタ忙しい日々も一段落✨

今日は午後からお友達に会ってきました😃💕


以前ばににんのお口の腫瘍を話したら、自分のことのように心配してくれて、いろんな情報を調べてくれて✨✨✨✨✨


ばににんのことばかりでなく、前に話したこともその後どう?ってちゃんと気にかけてくれている🤗🤗🤗


本当に、素敵な人です😆👍❤️

見習いたいっ✨


久しぶりにおしゃべり止まらず、楽しかった~😉👍🎶彼女の悩みは、相変わらずご近所さんが、どう考えてもまるで残り物を、ご飯が終わってる時間に、処分に困ったのか持ってくることだそうです😁💦


それってあり得ないな~😅


人には、喜んでもらえるかなと言う、ワクワクのおすそわけをプレゼントしたいですね❤️


私は全く知らない方なので、載せていいよって言われたので書きました😁😁😁



お返しとして差し上げるお品を買うのを付き合ってもらったよ❤️

柿安の牛肉しぐれ煮などの詰合せにしました~✨

お手紙つけよっと❤️


コストコのチョコロールもらったよ😆👍❤️

お味はプリン、抹茶、ストロベリー、紫いもかな✨

甘すぎず、コロンっぽくて美味しかったで~す😋😋😋

抹茶とストロベリー🍓🍵


ごちそうさま❤️

また時間見つけて会おうね~😉👍🎶


うちはね、文明堂ベイスターズのどら焼きあげたよ⚾️スッゴク喜んでた❤️


うちにも買っておきました~😉👍🎶


美味しかったで~す😋😋😋


お口の腫瘍のあるばににんちゃん、治療に対してちょこっと心配ごとが。。。

「解決しない問題はない⤴️⤴️」を胸に、ままっちはじめ、家族で頑張ろうね❤️と話し合いました😌🌸💕

内容はまた後日書きますね✨

いつもこんなに笑うばににんちゃんだもん❤️

🐶「えへへ~❤️」


ずっと一緒に笑って過ごそうね😌🌸💕