🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔️雨続きで、つまんないばににん☔️

今日もばににん地方は、朝から冷たい雨❄️☔️❄️☔️❄️


全然お散歩出来ないばににんは、ご機嫌斜めです↘️↘️

ゆきちゃんと、さくらちゃんとパチリしてみたよ📷

🐦「なかなか晴れませんねぇ」

🐶「おさんぽいきたいです😒」

つまんない顔ばににんちゃん😁😁😁

昨日も雨降りでつまんなかったけど、ねーたんが遊んでくれたよ❤️

🐶「ねーたんだいしゅき❤️」

おやつくれるの待ってます🎵

ご機嫌戻ったかな❤️❤️❤️


ねーたん大好きばににんちゃんでした😌🌸💕



昨日はau三太郎の日で、UNIQLOに行ってエアリズムをもらってきたよ☀️☀️☀️

ついでに欲しかった多肉ちゃんもGET🌱

かなり安くなってた❤️

かわいいです❤️

北海道物産展もやってたよ😉

娘っち大好き、大きな鮭フレークや、大きないかめしGET✨


早速多肉ちゃんを、鉢に植えたかったけど、雨続きで出来ないな~💦


早く晴れるといいね☀️☀️☀️

🐶「ねーたんとあそんでましゅ✨」



❤️晩ごはんパチリ❤️

旦那っちはグラタンじゃ足りないので、サーロイン✨


美味しかったで~す😋😋😋