🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️お散歩ばににん❤️

今日のばににん地方は、久しぶりのポカポカ陽気でした☀️☀️☀️


午前中は、娘っちの高校の入学手続きに行ってきました😌🌸💕


午後は、昨日まで雨続きでつまんなかったばににんちゃん、いっぱいお散歩したよ🐾🐾

🐶「おそとでしゅ❤️」

ばににん楽しそう😃💕

ちらっ✨

🐶「ままさん、たのしいでしゅ❤️」

よかったね、ばににんちゃん❤️

お日さまポカポカまぶしいね~☀️☀️☀️

ままっちは、おめめがカユカユだよ~😁

❤️❤️❤️

ちいちゃなかわいいお友達と遊んだよ😃💕


大好きなお友達から、娘っちにお祝いのスイーツをもらったよ㊗️🎁🎂


大好きな葉山のsweettoothだぁ😉👍🎶

桜ロールです🌸🍰🌸🍰🌸

上品な和菓子のようなお味です❤️

うさぎさんのポーチには、これまたかわいいお菓子がいっぱい❤️🐰❤️

葉山くーまんだよ🐻🐻🐻

ロマネスコも買ってきてくれました❤️

とってもかわいいラッピングなので、お菓子を出して、しばらく飾りま~す❤️❤️❤️


ありがとう~😌🌸💕


早速今日の晩ごはんに登場~✌️

ポークソテーです😆👍❤️


美味しかったで~す😋😋😋


明日はばににんトリミングです😃💕

お天気持つといいなぁ~☀️☀️☀️