🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😅膝蓋骨脱臼でも球技大会に行っちゃった娘っち😅

今日のばににん地方は、雨があがって少し晴れてきました☀️🌂☀️🌂☀️


リビングからチラッとのぞくと

ばににんバルコニー、お花いっぱい咲きましたよ~🌸🌸🌸



去年の11月くらいだったかな、娘っちが自転車で転んだんです💦


膝を打って、そのときはしばらく痛かったそうなんだけど、そのうち治ったそうで😃

それが2月になってから時々、「膝が痛いな~」なんて言うようになって。「入試終わったら整形行くわ~」と、まぁ、普通に何でも出来るし、入試まで何となく過ごしていました。


スキー教室も楽しかった❤️と言っていたし😅


それが


昨日学校の百人一首大会があったのですが、


「正座ができないくらい痛かった😭」


それは大変、夕方帰宅後整形へGO🏥


レントゲン撮ったら膝の骨が外側にずれていたそうで💦


水が溜まり始めていました💦


2週間後に再受診します🏥


大丈夫だったらそのまま様子を見て大丈夫だそうです。


「膝が当たらなかったら痛くない、普通にしてたら平気⤴️⤴️」と、球技大会に行ってしまいました~😅


おいおい、見学すれば良いのに💦


ビックリしました~😅😅😅


さて


今朝のばににんちゃん❤️❤️❤️

🐶「きょうもごはんがおいしいでしゅ」


お散歩行きたいばににんちゃん🤗🤗🤗


雨があがったばかりで、まだ地面が濡れてるよ、乾くまでもうちょっと待ってね😌🌸💕

🐶「はやくおさんぽいきたいな~☀️」

🐶「まだ?」

🐶「まだ?」

🐶「まだ?」


もう少ししてからだよ~😌🌸💕


ぬんっ✨✨✨✨✨

❤️❤️❤️


❤️おまけ❤️

昨日の夜、娘っちにマッサージしてもらってるばににん😆👍❤️

🐶「きもちいい~❤️」

うっとりさん❤️❤️

気持ちよくて寝ちゃったね❤️❤️❤️

娘っちのおふとんが大好きなばににんでした~😌🌸💕