🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️コサージュ作ったよ❤️

今日のばににん地方は雨ふりで、とても寒いです❄️☔️❄️☔️❄️


白目で寝ているばににんちゃん🤣🤣🤣

レディなのにい😁😁😁

あっ、元に戻った(笑)💤🎠💤

ぬくぬくおねんね❤️


娘っちは、卒業式のピアノの練習で、早くに登校しました🏫😉👍🎶


ままっち、卒業式の服がやっと決まったよ😉

黒のかわいいボレロを見つけたので、おうちにあるワンピースを合わせることにしました😌🌸💕


コサージュが、かわいいのがなかなか見つからないから、自分で作っちゃった🌸✨🌸✨🌸


じゃ~ん✨✨✨✨✨

横から見ても、かわいいよ❤️

どうかな?😉👍🎶

かわいすぎないピンク+パールのコサージュが、欲しかったのです❤️


イメージ通りのが完成して、嬉しかったで~す😌🌸💕


昨日は娘っちに、何食べたい~?と聞いたら普通のごはん+デザートはイチゴのフルーチェ🍓だって~😅


普通のごはんを作りました(笑)

カボチャサラダも大好物なので、作ったよ😃


デザートはね、フルーチェでババロア風🍓

イチゴ大好きなので、いちごまみれ(笑)


よ~く見るとね🤗🤗🤗


5角形→ごかく→合格なんだよ😉👍🎶


受ける前に作っても良かったな~と思った、ままっちなのでした😌🌸💕


❤️おまけ❤️

ばににんちゃん、仲良しこはるちゃんと遊んだよ🐾🐾

🐶「いっしょにクンクンしよ~❤️」

❤️❤️❤️

🐶「たのち~ね❤️」

いつも遊んでくれてありがとうね❤️🐶❤️