🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

天使の休息😃✨⤴️

おはようございます😃


今日は肌寒い朝です❄️


まだバニラさんはおねんねしています(笑)


お布団をかけるのがあまり好きでないのですが、寒い時はうまくくるまっています❤️


さて、今日は娘っちの話


今の中学生は学校に部活に塾に忙しいです💦


大所帯の部活の部長もやり、何かといろいろと頼りにされると頑張ってしまう娘っち


もちろん寝不足だったりは日常茶飯事


時間的に仕方ないのは分かっているので


早く寝なさいとガミガミは言いません


思春期でもあり、大人のようで、まだまだ未熟な子供


大人だっていろんなことが処理しきれず、パンクしてしまうトキがあります


昨日がまさしくそうでした


ちょっとパンクしていた娘っち


……1日休ませちゃいました


そのままお昼まで、死んだように爆睡していました💤


お昼ご飯は好きなものを


オムライス🍽️


毎日頑張っているから花丸です😃



花丸にはははと笑いながら食べていました


最近は、突然の更年期で、自分の体調の悪さばかり気になっていた、ダメママっちでした


娘っちは私よりもっと、忙しく、いろんなこともあり、小さい身体で頑張りすぎてパンクしていたのです


疲れたときは休んでいいんだよ


もっと早く気づいて声をかけてあげればよかったなと、思いました



夜は、英検のわからないところを私に聞いてきました


珍しく一緒に解きました📖


今日1日たくさん話もできました



1日休息した娘っちは



天使の休息だったねと言ったら、


悪魔かもよ~😁✨✨


と笑って、部活の朝練に行きました😃


大人のような子供の背中を見送りました




今日も1日素敵な日でありますように✨