🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

お気に入りの大好きたち😆💕

まずは訂正(^_^;)


昨日のブログにて


熱い→暑いの間違いです🙏💦💦


お恥ずかしいです~💦



あらためてまして


おはようございます👋😆✨


今日はからっといいお天気です☀️



今日は私の大好きをご紹介します❤️



かわいいテディベアたち🐻


陶器やさんで買った、小さな焼き物のねこたち🐱


キッチンでは


お箸フォークなどなどの小さな棚✨


知り合いの旦那さんの手作りです🔨



まだまだいきますよ😁


娘っちの使っていた木馬🎠


そして大好きな赤毛のアン🍎


くまのぼっこちゃん🐻



そしてそして


まだ寝ているテディベア……じゃなかった、今朝のバニラさんです(笑)




好きなものに囲まれると、気分も落ち着きますね😃


部活をまとめている娘っち、人数も多く、いろいろと大変なようで、最近心身ともにかなりお疲れがたまっている感じ( ̄▽ ̄;)


たまには休めばと言っても聞きません(^_^;)


でもかなりストレスもある感じで



そっとしつつ、どうやって癒そうかなと考え中✨


頑張れ娘っち💪





みんなhappyな1日でありますように🍀😌🍀