🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

涼しいのに熱いです💨

おはようございます👋😆✨☀️


今日はくもりで☁️朝からとても涼しい風が入ります🍃


しか~し


じとっと汗をかく私(^_^;)


今日は涼しいね~🐧と朝食中の娘っちとの体感温度差はかなりあるな( ̄▽ ̄;)


これぞ、THE 更年期😅




本日の短時間で食べられる娘っちのお弁当(笑)🍱


作り終えると、ぬか床まぜまぜしました


おいしくなぁれ☀️


ぬかを足したので、乳酸菌を投入❤️


……順番ミスで、娘っちのポニーテールをぬか臭い手で結んでしまった(笑)



旦那っちに行ってらっしゃいをしたあと、毎日ソファーで二度寝をするバニラさん🐶


座りがいいのかな、背もたれに足を置くのが好きなんです☺️


ブタさんだっこしています(*≧з≦)


あっ、起きちゃった👋😃☀️


ママさんおはようございます👋😆✨☀️


あっ、また寝ちゃった😴


きっと涼しくて気持ちいいんだね😃✨


私はやっぱり熱いけど(笑)💨


今日もhappyな1日でありますように🍀😌🍀