🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔️雨ふりばににん☔️

今日はばににん地方どしゃ降りです☔️

雷もすごいです⚡️⚡️⚡️


ままっちは出かけてたけど、ずぶ濡れです~😅


🐶「ままさんおかえり~、おそとにいきたいな~」

目が合う度に、ままっちをじ~っと見つめるばににん😍〰️💕


今日は無理よ~💦


バルコニーは雨があまり入らないから、遊んでいいよ~❤️


🐶「ちゅまんないでしゅ」

お外がよくて、全く遊ばないばににん(笑)


バルコニーから部屋をのぞくと、天気悪くて電気つけてるから、リビング丸見えだった~(笑)急いでレースのカーテンしめました😁



大好きなお友達が来てくれたよ😃


「いろいろと毎日忙しいでしょ💦冬瓜は日持ちするし、食べて❤️」


と、雨の中届けてくれました✨


秋らしい、おいものパン美味しそう~🍠



お仕事がお休みだそうだから、少しあがってもらおうかと思ったら、今日は急いでる様子。同居のお姑さんが転んじゃったらしくて、 出先で聞いたからまだ確認してないから、帰ってみるとの事。。。


お互いだんだん親や義両親の事、気になるよね。


夜中にいつも話を聞いてあげたり、聞いてもらったりでそれだけで心が軽くなります✨


また今度お茶しようね、いつもありがとう~❤️❤️❤️



今日はお散歩行けないから、ばににんのパピちゃんの写真をとうぞ~😉👍🎶←前にアップしたのもあるかも~✨


出会った時のばににんちゃん🤣🤣🤣

3か月過ぎてて、「あなた、おうち決まらないの?それならうちにいらっしゃい~❤️」

と、わが家のファミリーになってくれた、ばににんちゃん✨✨✨✨✨

何をやってもきゃわいい頃😌🌸💕

今のまんまるカットの前のスタイル❤️

現在7歳のばににんちゃん🤣🤣🤣


大きくなったね~😃💕

一緒に写ってる娘っちが、成長して1番変化していた~(笑)🤣🤣🤣


10月も、中学の個人面談、高校説明会、父の入院&手術、旦那っちも、出張ありそうだな~&義両親のいろんな用事の付き添いなど、忙しいけど、頑張るぞ~💪💪💪