🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😁おいおい娘っち パート2😁

夏休みも終わり、今日から学校が始まりました~🏫☀️


いきなりお弁当ありの6時間授業で~す🕔


昨日は、理科宿題の30ページ冊子を間違って捨てちゃったかも~とハプニングがありました😁😁😁←昨日の記事参照です😆


驚異のスピードで手づくり冊子を作り、解いて丸つけまでした娘っち😁


宿題全部無事に終わったね~と時間割りをしていた娘っち


「あった」


えっ???


「理科の宿題プリントあった」


数学の冊子の間にはさまっていたそうで😁


重ね重ね大爆笑🤣🤣🤣


今日理科の先生に、この面白すぎる話をして、「先生私の努力を見て~と、自作の理科プリントも一緒に出してきた~⤴️⤴️」といっていました📄


先生大爆笑してたよ~😉👍🎶って娘っち。


さて、本日のばににんちゃん❤️


今日は朝、暑くなかったので朝んぽへ行って

お友達と遊べました☀️

その後バルコニーでくつろぐばににん❤️


そしてお昼寝~💤🎠💤

久しぶりに朝んぽできて、嬉しかったみたい✨✨✨✨✨


こちらは昨日の夜、ご飯の後歯磨きおやつガジガジしてるばににん😌🌸💕

❤️

❤️❤️

❤️❤️❤️

🐶「おいちかった❤️」


歯もピカピカになりました~🍀😌🍀