🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

その後💦

足を痛めたかも知れないバニラさん💦



そのあと部屋でも歩かず、私の膝にいることが多かったので


あぁ、やっぱりどこか痛めたかな…と17:00から診察のかかりつけに行こうと思っていました。


すると…


バニラさんがお散歩に行きたいと🐕🐾


えっ⁉️いいのかな💦


心の会話(  ̄▽ ̄)


私「大丈夫?」


ばににん「お散歩行きたいの~❤️」


あまり動かさない方がいいと思いましたが、どこの足がいたいか分からなかったので、確認しようと、少しだけお散歩に行くことにしました🐶



少しだけおそるおそるお外に出てみました。



あれ?超嬉しそう( ・◇・)?


でも、いつもより歩き方がゆっくりな気がしたので、短めに帰って来ました😃


その後、普通に歩いていたり。


旦那が帰宅すると、廊下もダッシュしています。


時々左前足をかばっているように思えたりで、


いろんな人に聞いたりして、もう一日様子を見ることにしました😃


「とりあえず様子を見る」って、


実は私すごい気になっちゃう性格なんです~💦



でも、気にしたり心配したりがバニラさんにも伝わらないように、明るく見守りたいと思います✨


暗~く心配されると相手も焦っちゃいますよね


子供の前などでも、「ケガや病気の時は特に、冷静に✨」を心がけているつもりですが


実際は、きゃ~💦わ~💦になってるかも(笑)


明日は足がなんともないことを願っています❤️