🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

旦那っち鼻風邪💧

旦那っち、珍しく鼻風邪を引きました💧


症状は、鼻と頭痛だけ。でもかなりどちらもひどいそう。


金曜日くらいから調子がおかしかったそうですが、元気だし、よくしゃべり、よく食べるので、あんまり分かりませんでした💦


熱はなさそうだよと、測らない😅


まぁ、なさそうだな~


うちにあった風邪薬を飲んで様子見ています。


昨夜も鼻水が止まらず、それに伴ってか頭痛😞💦


でも食欲全開😅😅😅


旦那っちの実家にお呼ばれしていたのですが、鼻水+かなり頭痛がするそうで、旦那っちはパス。


私と娘っちだけで行ってきました😃


晩ごはんは


やったぁ😃✌️お寿司ではないですか❤️


じいじばあばありがとう😆💕✨


旦那っちは昨日のカレーをお腹いっぱい食べたそうです💦


ごめんよ、旦那っち😁


帰りに鼻風邪のお薬を買って帰ったら、すごくいいと⤴️⤴️


よかったよかった🤗


このまま良くなるといいなぁ~😃💕



旦那実家に行く途中で🏡


給湯器の上で仲良く暖をとっているねこさんがいました😻


ばあば曰く、いつも仲良しでここにいて面倒見てる人がいるそうです❤️


帰りもここで寝ていました💤😃


ここは暖かいね、ごはんももらえてよかったね❤️と、娘っちと話ながら帰りました♨️


私達が旦那実家にいる間、旦那っちはバニラさんとお散歩に行ってきたそうで


頭が痛いから簡単に…と思ったら、ノリノリバニラさんがどんどんロングコースへ(笑)


しかも芝生ダッシュしたそうです🤣🤣🤣


走る度に頭痛いのに付き合っちゃったよ~と。


うんうん、私も熱あってもお散歩付き合っちゃうよ~😃💕


よかったねぇ、バニラさん✨✨✨✨