🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸久しぶりの投稿🌸

お久しぶりの更新で〜す😊💕

まだまだ残暑が

厳しいですね☀💦


お花のサブスクを

楽しんたり


多肉ちゃんの寄植え

作ったり🌵



ぶどうのコンポート

作ったり🍇



ぬか漬けにチーズを入れるのが

最近のブーム




抗がん剤もやめて

先生もビックリするほど

終末期とは思えない

元気な父😊

お誕生日を迎えた父に

みんなで時計をプレゼントしたり🎁



ステント交換で入院中の父に

面会に行ったり🏥


髪も眉毛もフサフサに

体重も62.5kgあったよ😊



おかゆの味変が楽しみだそうで

こんなメモを書いていました😁

早速差し入れ✌

1日1日が宝物の毎日です✨


お友達のお引越しで

愛犬ちゃんを

1日預かったり


ばににんも一緒に

遊んてくれたね💕

ばににんガーデン探検中🌼

15歳と12歳のシニア組です🥰


そしてままっちごはん

この日はスタミナメニュー

鶏ガラクコの実

にんにく生姜で

元気スープを作ったよ

そこにきしめんを入れるのが

お気に入り💕

完成です♥

暑いけど食欲はバッチリ✌

ままっちカレー🍛


いつもと変わらぬ毎日を

大切に過ごしていま〜す💖


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕