🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸楽しい時間🌸

ばににんのおうちに

素敵なママさんと

可愛いお友達が遊びに

来てくれました😊💕


素敵なバッグに入った

POMPADOURのパンを

たくさん食べてお土産に

頂いたよ🥖



ばににんと一緒に

ささみチップスを作って

待ってたよ♥


🐶「一緒に食べましゅ💕」


とってもキュート

15歳には見えないよ♥


ささみチップス

とっても気に入ってくれて

良かった〜😍✨✨


美味しいお店を教えてくれたり

お料理が上手で

とってもおしゃれなママさん




とってもとっても

楽しい時間を

ありがとうございました☕


また来てくださいね〜💕💕


♥ままっちごはん♥

👑ししとうを頂いたので

豚バラ串を作りました 


タレは

馬場本店酒造の

白味醂と

自家製にんにく醤油

はちみつで作ったよ


米しか勝たん!の旦那っちと

ハイボールで頂くままっちで

美味しく完食😋



👑れんこん大好きなわが家

この日は

れんこんの肉詰めで〜す✨


お昼に大好きな

トマトスープ作って

夜にも食べたよ🍅


♥♥♥



今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕