🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌻美味しい夏野菜🌻

お友達から

夏野菜をもらったよ😊


長ひやむぎもありがとう♥

なが~い!


栄養満点

マグロの血合いをそぼろにして

自家製はちみつ新生姜と合わせた

マグロのふりかけ作ったり

♥♥♥

さしす梅干しを

干して完成させました

皮も柔らかくて

美味しく出来たよ💕

頂いた夏野菜を使って

ラグビー見ながら

のんびり晩ごはん😋

👑なすと万願寺の

甘辛みそラー炒め

👑茅乃舎さんの夏季限定

野菜だしを使った

冬瓜のハーブ煮

🌟三浦すいか などなど

前回のワールドカップは

ばににんも一緒に応援してたね🏈


旦那っちが帰って来た時

いつも喜びすぎて舞ってしまう

懐かしい

ばににん喜びの舞😊💕

🐶「がんばれニッポンでしゅ♥」



今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕