🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀お盆休み☀

わが家もお盆休みが

始まりました☀😊☀


桃をたくさん食べる父に

旦那っちが山梨まで車を走らせて

立派な桃を買ってきてくれました🍑



お友達も

父に食べてもらってねと

岡山の桃を送ってくれました

ありがとう♥


毎日ウキウキで

桃を食べている父です♥


大学の長い夏休み☀

娘っちも

あれこれ忙しいくて

全然家にいないのですが😁


お盆はじいじの所に

前からスケジュールを

開けておいてくれました♥


見つかった時は回復手術も

ラジオ波も出来ませんと言われ

アンギオを20回以上頑張りながら

出来る治療をやってきました😊

そんな

肝細胞がん治療9年目の父は

いつも明るいです  

私もこんな風になりたいと

父を見ていつも思っています😍


6月の入院では

7月は迎えられないと

言われたけど無事に退院✨

8月に入って

終末期とは思えないほど

よく食べて元気です!

ばににんパワーをありがとう💖


弟にも久しぶりに会えるよ😊

みんなが揃うまで

リビングでおしゃべり


母も年をとったなぁ

でもいつも行くと

一生懸命おもてなし

してくれます♥



孫とパチリ✨


じいじ嬉しそう(笑)


焼き肉もしたのですが

ものすごく食べてたよ♥

次の日もおはよう!って元気✌

親戚一同の大きな集まりは

行かないけれど


お盆を父も一緒に過ごせるなんて

6月には考えられなかった

素敵な時間でした♥


わぁぃ

父と母から

千疋屋のメロンもらっちゃった🍈



1日でもこの毎日が

長く続きますように🌸🎁🌸


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕