🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

💕ばににんお誕生日💕

今日8/17は

ばににんのお誕生日です🎉🐶🎂🌸💕


元気だったら11歳🐶💕🌈


もう1年以上経ったんだな~。


今日から旦那っちはお仕事なので

昨日みんなでお祝いしました~👏👏👏



ばににんのバースデーケーキ🎂

チーズが大好きなので

チーズケーキ🧀

デザインはお任せでオーダーしたよ

お花畑でてんとう虫さんと

遊んでいるイメージで作って下さいました😌🌸💕


可愛い😍💓💓


大豆ミートをみじん切りにして

茄子のミートソースをコトコト🤗


キッチンでつまみ食いしながら

お料理の準備楽しいね😁


あごだしと干し椎茸のスープなどなど


ばににんはチキンライス

お野菜嫌いだから

お誕生日は特別に

お野菜抜きだよ😆😆😆


みんなとケーキも食べたよ❤️


とっても楽しいお誕生日パーティーでした!


いつもの毎日😌🌸💓

今年はのんびりまったり

楽しいお盆休みだったね🌻🐶🌻🐶🌻




今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓