🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸成人式の前撮り🌸

今日は娘っちの

成人式の前撮りでした🌸😊🌸


いいお天気で良かったです☀


撮影中は

動画しか撮ってはいけないので

動画から切り取ってみました😊



頭に金箔ついてます💖

今の時代らしいヘアスタイル✨

お着物着たばににんも

一緒に行ったんだよ🐶💕💕


太ったままっち

あご引いたら

首は太いわ

二重あごだわでショック😂😂🤣


たくさんの背景で

たくさんのポーズを撮って


どれってなかなか決められずに

ほとんどのポーズをお買い上げ(笑)


とっても

楽しかったそうです💖

そして

大きくなったなぁと

しみじみ思いました✨✨✨


ばににんも

楽しかったね!


♥♥♥



今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕